人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦2人暮らし。ふつうの生活の中の小さな幸せ。


by nori-take1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり ルンバ♪

共働きの私たち夫婦にとって、三種の神器は、
家事を代行してくれる、食器洗浄機、洗濯機、そして、ルンバ♪
ルンバは自動お掃除ロボット。
出掛けている間に勝手にお掃除してくれます。
ちょうど1年前、夏のボーナスで思い切って購入。
賛否両論あるとは思いますが、
私たちにとっては、こんな便利なものは有りません。

そんなルンバが1年目の無料点検で1週間お出掛け。
この1週間は出勤前に汗だくで掃除015.gif
やっと帰ってきました003.gif
おかえり ルンバ♪_d0197349_2043644.jpg


それから、やっとポンチョが出来ました!
時間がかかりました008.gif
出来上がりはなかなかGOOD037.gif

おかえり ルンバ♪_d0197349_20481580.jpg

おかえり ルンバ♪_d0197349_20483620.jpg
ちなみにパンツは母の手作り。


今日のおやつ。
杏仁豆腐を作りました。
おかえり ルンバ♪_d0197349_20514238.jpg


明日は山口に住む妹に会いに行きます。
小夏のピールで作ったパウンドケーキがお土産です。
おかえり ルンバ♪_d0197349_20543614.jpg

by nori-take1123 | 2011-07-17 20:56 | 手作り