人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦2人暮らし。ふつうの生活の中の小さな幸せ。


by nori-take1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 '13 渓流解禁

昨日の春分の日、かなり遅めの"解禁初釣り"に行ってきました。

今年はいつも行く川は 4月1日解禁 なので、いつも行く芸北の川ではなく行った事のない
県北西の三段峡辺りの川へ行く事に。
ここの川は 3月1日解禁 です。
 \'13 渓流解禁_d0197349_21284037.jpg


いつもより早く家を出発。

少し走ったら雨が ポツポツ 降り出し、川に着いたら結構降ってる!!

釣りをするか少し悩んだけれど、せっかく来たので釣る事に。

1時間ほど釣りして今年"初ヒット"!!

 \'13 渓流解禁_d0197349_21123645.jpg

久しぶり アマゴ君。

 \'13 渓流解禁_d0197349_21401134.jpg

次は ゴギ君。

その後もアマゴ君、ゴギ君とご対面。
 \'13 渓流解禁_d0197349_21531239.jpg
 \'13 渓流解禁_d0197349_21541591.jpg

雨は相変わらず降ったり止んだり。

なので早めに切り上げて、近くの別の川を偵察して 2013 初釣り は終了です。
by nori-take1123 | 2013-03-21 22:05 | 釣り 『夫』