夫婦2人暮らし。ふつうの生活の中の小さな幸せ。


by nori-take1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皐月晴れの渓流釣り

ゴールデンウィークが終わって最初の日曜日、久しぶりに渓流釣りに行ってきました。
d0197349_21452810.jpg


とてもいい天気。058.gif

d0197349_21421426.jpg

新緑と青空がまぶしい。

この日も少しゆっくりめでの釣り開始。
最初の1時間、全く釣れず。
思い切って移動。

移動して正解。
ここから順調にアマゴ君がヒット!
d0197349_2282793.jpg


しかしどれも ちっちゃい。
d0197349_2215884.jpg


でも釣れるからOKです。049.gif

そのまま釣り上がっていると川の縁に ちっちゃい 水たまり。
この水たまりに オタマジャクシ が うじょ うじょ。
d0197349_21582249.jpg

写真の黒い丸、すべて オタマジャクシ。005.gif
写真に写っている"6倍"はいました。

この オタマジャクシ が全部 カエル になったらどうなるのか?

などと考えながらアマゴ君と戯れる。
d0197349_2211613.jpg


この日も楽しい1日でした。043.gif
[PR]
by nori-take1123 | 2013-05-13 22:31 | 釣り 『夫』