夫婦2人暮らし。ふつうの生活の中の小さな幸せ。


by nori-take1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイヤが・・・



先日整備したミニベロ 『ルイガノ mv2』

一週間が経ち、ふと見ると前タイヤのサイドが膨らんでいる!!033.gif
d0197349_1861444.jpg



整備するときタイヤの状態は気になっていたけど、大丈夫と思ってそのまま使う事にしたが、
このままの状態で乗り続けたら中のチューブが飛び出して危険。025.gif

なのでタイヤを換える事に。

早速タイヤを求めて自転車店へGO!
いいタイヤを見つけました。006.gif
d0197349_18133624.jpg

このタイヤに交換です。

タイヤ交換前。
d0197349_18185068.jpg

タイヤを換えて取付けた状態です。
d0197349_18164126.jpg


可愛くなりました。001.gif

前かごも付ける事にして一緒に購入してきました。

早速取り付け。
d0197349_18233735.jpg



d0197349_1823569.jpg

これで安心。かごも付いてバッチリです。006.gif
[PR]
by nori-take1123 | 2013-05-26 18:32 | 自転車