夫婦2人暮らし。ふつうの生活の中の小さな幸せ。


by nori-take1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨空の渓流へ

d0197349_20314578.jpg



梅雨入り後の最初の週末、釣りに行きました。

雨は降っていないけど、午後から雨の予報。

早めにいつもの川へ。

2日前まで雨が降り、川の水は少し多め。
川の様子は良さそうです。001.gif
早速準備をして釣り開始。

すぐに魚の反応あり、でも針に掛かりません。008.gif
そのまま釣り上がりほどなくして最初の魚が HIT !
d0197349_20442028.jpg

その後も魚の反応はいい。
元気なアマゴ君が食い付きます。

d0197349_2048151.jpg
d0197349_20506100.jpg
d0197349_20493831.jpg

そのまま釣りしていたら雨が降り出してきました。013.gif
急いで川から上がり、車へ。
雨は、止みそうも無い。025.gif

ここで釣りは終了。

N子 のリアハッチを上げ、屋根にして雨を凌ぎ、着替え。
d0197349_2135085.jpg

そして帰路へ。

釣りする時間は短かったけど、まあまあな1日でした。
[PR]
by nori-take1123 | 2013-06-02 21:26 | 釣り 『夫』