夫婦2人暮らし。ふつうの生活の中の小さな幸せ。


by nori-take1123
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『やったね!』と思ったけど・・・

先日の日曜日、約1ヶ月ぶりに渓流へ行ってきました。

このところ雨がかなり降ってなかなか釣りに行けなかったので、張り切っていつもの川へ。017.gif

週のなかばに降った雨のせいで川の水は多く、結構冷たい。
魚の活性はイマイチ。反応するけどなかなか釣れません。002.gif

仕方なくもっと上流に行く事に。
この辺はかなり反応が良い。


d0197349_22152065.jpg

やっと釣れました。042.gif

その後もポツポツ釣れるけど小さめです。
d0197349_22194499.jpg


d0197349_2220213.jpg


その後ちょっと移動。
そして、来ました。


d0197349_22235523.jpg

久々の大物です。070.gif

しかし、尺(約30cm)には足りず002.gif

 28cm

『泣き尺』サイズ。007.gif
d0197349_2224945.jpg

でも、『うれしい!!』024.gif

その後も ポツポツ いつものサイズを釣って
d0197349_22362839.jpg

今日の釣りは終了。

久々満足な釣りをした 1日 でした。049.gif

034.gif 泣き尺:
「尺物」にあとちょっと届かなかった魚のこと。泣いているのはもちろん、
「尺物」を釣り上げることを夢見ていた釣り人(夫)です。040.gif
[PR]
by nori-take1123 | 2013-07-01 23:11 | 釣り 『夫』